散歩(和田倉門)

PB030496.jpg


PB030502.jpg


PB030503.jpg


PB030504.jpg


PB030493.jpg
散歩にいい場所です 大手町、行幸通り、丸の内中通り
しかしいつも疲れたねぇ〜っと
歩きすぎでしょ、
あっ、学者おじさん居るよ 江戸時代の武家屋敷に詳しいんだなぁ、
捕まっちゃうと、話が長いから顔会わせないようになっ、、、
ああっ捕まっちゃった人がいるよ、1時間は離してくれないからな、って捕まったことがある。。。

PEN-F ボディキャップレンズで

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハハハ、
そう言うおじさんいるよねーー。
僕も視線合わせないようにしてるんだけど、良く声かけられちゃうですわー。
お堀への写り込み綺麗ですねーーー

Re: onoribeck さんへ

そうそうあのおじさんだよね〜
逃げよう、、って、、 ココにきた時おじさんにお会いしたら、ぜひお話聞いてみてください(笑)
プロフィール

yataken

Author:yataken
PEN-F E.M1MarkⅡ で 街撮りスナップを撮り歩いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR