はなび

DSC00118_20170809073153942.jpg


DSC00122.jpg


DSC00124_20170809073157f97.jpg


DSC00135.jpg


DSC00147.jpg


DSC00181.jpg同じ場所でド〜ンド〜ンと上がってるはなび、
地方のように横に広がる花火じゃないんです、狭い河川敷?じゃ無理
な〜んって思ってたら終わっちゃったよ

SONYα7sⅡ  FE70-300mmF4.5-5.6G

DJポリスと花火

DSC00049.jpg土曜日昼寝してから江戸川花火大会に行ったんだ
もちろん、自転車でね河川敷にはぎっしりこんなにいるんだ〜


DSC00050_201708080741558d1.jpg場所を確保したのは土手下
背丈ほどある草原がぁ、目の前にはDJポリスが、、、


DSC00058.jpg雑草に、まみれて見えないんだろう 目の前のポリスは見て見ないふり


DSC00061_2017080807415253b.jpg場所間違えたかなぁ〜


DSC00077.jpgカメラの設定でずーと悩みぱなし所変われば設定も変わる
カメラも変えたし、、ほとんど花火見てなかった
DJポリスはずーと喋りっぱなし、、、うるさいんだよぉっ

SONYα7sⅡ

天使のランプ

DSC01652.jpg森の妖精と呼ばれるレンゲショウマです
レンズは金平糖ボケのインダスター50mmと新しくGレンズの70-300mmです

DSC01690_201708070733000fc.jpg


DSC01686.jpg


DSC01701.jpg


DSC01709.jpg土曜日は朝は雨 日中は風もなくムンムンジメジメ、30分でシャツはビッショ
40分で切り上げた 目的の花撮ったし時間は11時20分頂上まで行かないでこのまま帰りのケーブルカーに、、
帰宅は午後1時でした、うっ、今日はどっかに行ったっけ?、、、


SONYα7sⅡ


ウ〜ウ〜

R0000005.jpgおまえ*なにするねん?オトコが後ろから手を、、、?
これ、マネキン抱えてるんですよ〜マタナンでぇ〜


R0000002.jpg土曜日高尾山に行ったんです
山登りか?ってぇ〜 いやすぐにケーブルカー乗って山頂目指したんですね〜


R0000004_2017080607270219f.jpgずいぶん斜めな電車ねぇ〜って
だからケーブルカーだっちゅうの、



R0000008.jpg


R0000012_20170806072703678.jpg暗〜いトンネル抜けると、、


R0000018.jpg上から降りてきた斜め電車とすれ違う
だから、ケーブルカー

GRⅡ


cappuccino

_DSC0021.jpg
あれ〜ちがった〜?
間違ってませんよ、ランチの後のカプチーノ注文したんですね

_DSC0023_20170805075426e8c.jpgおじさん、可愛いの作って来ますね、って


_DSC0024.jpgアッラまぁ〜


_DSC0027.jpg
可愛すぎてかき回さないで飲んでみた
最後までプーさんが、、、、

SONYRX100Ⅲ