ウ〜ウ〜

R0000005.jpgおまえ*なにするねん?オトコが後ろから手を、、、?
これ、マネキン抱えてるんですよ〜マタナンでぇ〜


R0000002.jpg土曜日高尾山に行ったんです
山登りか?ってぇ〜 いやすぐにケーブルカー乗って山頂目指したんですね〜


R0000004_2017080607270219f.jpgずいぶん斜めな電車ねぇ〜って
だからケーブルカーだっちゅうの、



R0000008.jpg


R0000012_20170806072703678.jpg暗〜いトンネル抜けると、、


R0000018.jpg上から降りてきた斜め電車とすれ違う
だから、ケーブルカー

GRⅡ


cappuccino

_DSC0021.jpg
あれ〜ちがった〜?
間違ってませんよ、ランチの後のカプチーノ注文したんですね

_DSC0023_20170805075426e8c.jpgおじさん、可愛いの作って来ますね、って


_DSC0024.jpgアッラまぁ〜


_DSC0027.jpg
可愛すぎてかき回さないで飲んでみた
最後までプーさんが、、、、

SONYRX100Ⅲ

ハートを探せ

DSC01645.jpg神楽坂でちょっとハート探し、、


DSC01614.jpgランチ後に石畳の街で小耳に挟んで、、


DSC01623.jpgこの、石畳の中に粋があるんです 石職人さんが隠したんです
何枚敷き詰められてるかは判らないがこの石の中に、星マーク、菱形、ハート型があるんですね、


DSC01639.jpgこの石畳の中から探してみたら、、


DSC01642.jpg星マーク発見、3枚目の中に菱形が、
ハートが見つからない、、愛はあるのに、、、

SONYα7sⅡ

堀切JCT

DSC01397.jpg


DSC01395.jpg


DSC01392.jpg


DSC01347.jpg


DSC01336.jpg


DSC01402.jpg堀切JCT土手道で約15分くらいがぁ土手は真っ暗
グランドがたくさんあるが真っ暗、遠くにスカイツリーが見える
荒川の河川敷だから、風は気持ちいい、

SONYα7sⅡ   color-skopar21mmF4

宇宙人現る?

DSCF1801.jpg雨上がり森の中の水たまりドッキとして戻って


DSCF1803_2017072907384319f.jpgコンニチハ〜
エッ、???宇宙人


DSCF1804_201707290738448a9.jpgこれから雑草取りよ、、
日差しが強くなったからね〜こんな格好になったのよ、
ご苦労さま、、


DSCF1805_201707290738463f3.jpgオニバスもなんか宇宙植物みたいだね

X-T2