彼女が撮らなかった訳

DSCF4268_2015111807451792c.jpgおじいちゃんどいてくれなかった

DSCF4270.jpg
イタリアだな

DSCF4273.jpg


DSCF4372.jpg


DSCF4283.jpg


DSCF4341.jpg


DSCF4351.jpg
今回彼女が撮らなかった訳は
クラブツーリスト枯露柿を撮るツアーだった
これから撮るものに期待想像してたら、
同行の講師がTV使って枯露柿の撮り方など解説
この位だったら、ねッ
下見に行った写真ぜ〜〜んぶ見せられた、
これじゃ、撮るとこ無いじゃん、って彼女
なだめて、おだてて、撮って無いとこ撮ろうよ、って
帰りに何枚撮ったの?
彼女20枚かなぁ〜
ありゃまぁ〜〜


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

おどろき!
そんな事されたら私途中でバス降りて帰っちゃうかも。。。(笑)

はじめまして♪

おじいちゃん...
どいてくれませんでしたね!笑
そんな事ってありますよねぇ...笑

No title

そんなツアーだったんだー!
余計なお世話!ってもんだよねー
こっちは、新鮮な感動をしたいんだよ!

Re: aunt carrot さんへ

そんな事されたら私途中でバス降りて帰っちゃうかもって乱暴でしょ
それが出来たら、、、
講師の方がみんなっていうことは無いけどね
カタログの写真見て夢見てさぁ〜、、でしょ(涙)

Re:ATUYA さんへ

こんばんは
本当いろんなことありますよね(涙)

Reonorinbeck さんへ

そうなんですよね〜
感動がほしかったんですよねッ(笑)

No title

いいな~いいな~
私も一緒に撮影が楽しめる
彼女が欲しいな~

Re:ルイスパパ さんへ

ありゃまぁ?
写真に興味のある女の子(若い)探してくださあいよ
非公開コメント