枯露柿の里で

DSCF4232.jpg
枯露柿のカーテンだ、何個位あるんだろう

DSCF4224.jpg
軒下までぎっしりだ

DSCF4266.jpg
里の中に恵林寺がある

DSCF4267.jpg
朱色の門とイチョウがきれいだ

DSCF4277.jpg


DSCF4296.jpg
戦国時代からおもてなし隊
松姫さん?

DSCF4294.jpg
しゃない記念写真とってあげよう
武田信玄公の菩提寺である恵林寺で、、


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

美しすぎます!
美味しそうすぎます!
見てるだけです~♪

Re: aunt carrot さんへ

取りに来ないつもり?
昨夜から待ってたのに(^v^)
50ccじゃむりかぁ〜〜(笑)

No title

あははは、
しゃーない!っていうけど、
僕なら、最後の写真を複数パターンで撮ってると思うわー!
こういうの好きなんよー(笑)

Re:onorinbeck さんへ

こんばんは、
戦国おもてなし隊、何パターンも撮りましたよ
でも、ほとんど変わらないんですよ
代わりにとって貰えばよかったかなぁ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かの時はありがとう御座りました

山梨県うらおもてなくおもてなし武将隊
風林火山甲陽戦国隊の武田松姫に御座りまする
恵林寺へおこしくださりお逢いできましたこと嬉しく思いまする
お写真も撮っていただき光栄に御座りまする
またお時間御座りましたら是が非でもおこしくださりませね✨

Re:武田松姫 様へ

た、武田松姫様でござりませぬか、
あの時の恵林寺での撮影した松姫さん
ありがとうございます
枯露柿の時だけじゃなく春の時期に行ってみたいですね。
非公開コメント