秋彩探しに

DSCF4044.jpg
山には低い雲がかかっている
言っておくがあくまで雲海ではない
DSCF4046_201511141418107db.jpg
こんなところには住めねぇ〜って
彼女が言った
ここに住んでる人はどうなのよ?

DSCF4048.jpg
エリア内のバス
おいらはどれだっけ?
ばかねぇ〜乗ってるじゃないのよぉ〜
そかぁ〜

DSCF4051_20151114141814e4d.jpg
時速100Kmで走行してるバスからドピシャ!

DSCF4053.jpg
こんにちは
さて、おいらはどこへおでかけだったでしょ〜かぁ
バスの旅です
もちろん、、もいっしょですよ



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日更新が無かったから、お腹こわしたか?
風邪ひいたかと思ってましたら、旅にでていたのですね。
良い色に会えてますね。

Re:aunt carrot さんへ

腹だいじょうぶだよ風邪もひいて無いよ
心配してくれたぁ〜ありがとう
そう、旅です  たいした所じゃないけどね、疲れちゃいました
団子坂付近ですよ

No title

こんばんは。
ネット越しに風邪をうつしてしまったのかと心配になってましたょ。

団子坂?って 不忍通り?
なわけないかー(笑)
談合坂ですよね
てことは 山梨ですか?
ワインの試飲とかー
ほうとう食べたりとかー
おいしぃ地区ですか?
渓流釣りでよく行ってたなー

No title

yatakenさ~ん、おはようございます♪

私もaunt carrotさんと同じで
yatakenさお腹こわしちゃったのかと思っていました~
よかった元気で。

紅葉とっても綺麗ですね^^
それに山の紅葉はもこもこしていて絨毯みたいで暖かそう♪
う~ん、どこだろう??
水元公園でないことはわかるんですが・・・(笑)

Re:fmk さんへ

団子坂?って 不忍通り?ごめん、伸ばさなかった談合坂ですよね
チョイと丸めて忘れて、、、
そう山梨ですよワイン飲め無いからパス、
ほうとうお昼にたべたよ

Re:Mika さんへ

Mikaさ〜んあたま壊して無いし腹も壊してないですよ〜(笑)
高尾山越えると山々は色とりどり(カナダほどじゃないけどね)
水元公園でないですよ(^v~)山梨ですよ
非公開コメント