犬も歩けば棒でこける

DSCF0936.jpg


DSCF0942.jpg


DSCF0943.jpg


DSCF0944.jpg


DSCF0948.jpg
だだっ広い場所でなにが撮れるの?
って、寝っ転がったり土手を駆け下りたり
サッカーやってるよ
応援する人たち、ワンちゃんもいるよ
なぁ〜犬も歩けば棒に当たるだろ〜




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

以前、旧古河庭園でX100Tで写真を撮っていたものです!覚えていらっしゃいますでしょうか??
この度X-Pro1とXF35mmF1.4Rを入手することができましたので、嬉しさのあまり挨拶に伺いに参りました!
ご指導ご鞭撻のほどこれからよろしくお願い致します!

Re: 鳴海さんへ

こんばんは、覚えていますよ、お久しぶりです
買っちゃたんですか、ナイスなお買い物ですね
今度一緒にやろうか?御指導しちゃぃますよォ〜(笑)
がんがん使い倒してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

未来の武藤や本田が、この中にいるかもねー!
僕は野球少年の時代だったからなあー!
この時期に生まれてたら間違いなくサッカー選ぶと思う。
野球やってるほうがモテるって思っててん(笑)

Re: onorinbeck さんへ

野球からサッカーそして今ラグビーだよ
子供達ラグビーやるでしょうかね?
非公開コメント