夕闇に、

DSCF3971.jpg



DSCF3973.jpg



DSCF3985.jpg



DSCF3994.jpg



DSCF3998.jpg
昨日は彼女にマジックアワー撮らせたくて
4時30分に四つ木駅で待ち合わせ
カメラを持ったおじさんも、土手に、
かなりにカメラマンがいるね
三脚彼女に渡すが、使ってない、
自由度がないから、要らない無いって、、、
レンズは55-200と18mmの2本だけ




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

最後の写真 空の色がすごくキレイね。
うっとり。

今日は そちらではダイアモンド富士の日でしたよね。
なんだか 雲がモクモクしてますよねT_T
私のいる地域は いま 空が真っ白け。
四つ木あたりも 同じでしょうか?

うちのベランダ地域から ダイアモンド富士が見えそうな日を
教えていただきましたが 仕事で 無理そうデス。
1日ずれれば 休みなんだけどなー。むぅー。

Re:fmk さんへ

クソォ〜ダメでした、よ
今日は渋谷に映画でした、

マァ〜おやすみのひは、晴れてたらベランダから撮ってみてよ、
マジックアワーの時間は太陽が沈んでから30分後のときだよ
マイナス1で撮ってみてね
露出は空のブルーの濃いところで合わせるんだ
健闘を祈る

No title

最後の写真は凄いですね!
今後行ってみたいとおもいます。

No title

こんばんは
いつも訪問ありがとうございます
良い感じです。特に最後の一枚は
拍手喝采です

割とご近所

うーん、見た景色ですね
本当にご近所さんでした

荒川の対岸をダイエット目的で、夜中に自転車で走っています。
もう少し明るい時間に、私も行って見ようかと思います。

Re:YOU さんへ

おはようございます
晴れたら面白いですよ
ぜひぜひいらしてくださいな
これからの季節北風がまともに受け、寒さ対策が必要です

Re:sanbariki さんへ

いやいやいつもありがとうございます
何時も無言ですいません、コメントが下手で、許してください

Re:yosiyashi さんへ

おはようございます
ほんとお隣さんですよ
夜中に自転車で、ですか

No title

一番下の写真、素晴らしいです。
色のコントラストが鮮やかで、建物が余韻に残る。
そんな素晴らしい一枚だと思います。

Re:oba さんへ

おはようございます
訪問ありがとうございます
非公開コメント