ピクニックランチ

DSCF3060.jpg




DSCF3037.jpg




DSCF3066.jpg




DSCF3077.jpg




DSCF3069.jpg
遠くに行きたい、お金が無い
それじゃ近くの公園でピクニックランチ
おオォ、色ずいてんじゃん
この柿の木の下でピクニックランチ
柿とリンゴとそして焼きそば、ええぇ、やきそば?
公園ではイベントがあり、屋台が出ってる
なんかハワイアンが聞こえてたなぁ
まぁ、いいかぁ〜
たべよ〜



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

お外で食べるヤキソバは おいしぃよねー。
外だと なんでおいしいんだろー。
ハワイアン聴きながらのヤキソバは トロピカルな味でした?
楽しそうで いいなー

Re:fmk さんへ

やっぱ、外では焼きそばにかなわないすよね、
ハワイアン聞きながらですよ
柿にリンゴにジンジャーエールちっちゃい傘でも刺したら
トロピカルでしょうや〜(笑)
非公開コメント