中秋

DSCF2595.jpg
金町浄水場給水塔
丸〜るい帽子と三角帽子


DSCF2692.jpg
水元公園のイチョウの木の下で
おじいちゃんと魚釣り



DSCF2696.jpg
駐車場のモミジバフウも色ずいて、、



DSCF2731.jpg
絵に書きたいようでしょ



DSCF2780.jpg
週末お天気が関東だけみたい
紅葉狩りに道路は混んでるみたいだ
今日は上野の森に(モネ)見に行くんだ
芸術の秋って言うじゃない
構図のお勉強って彼女は言ってる



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

モネ展行かれたのですか?
モネというと、白内障になって
同じ風景の絵でも 色味が変わって描かれて
って話し ありますよねー。
上野で今やってるんでしたっけ。
私も構図のお勉強しに行こうかな。
美術館なんて1年以上行ってないなー。
最後に行ったのはルーベンス展……って
2年以上前だ
あぁぁ

こんにちは

まさにハロウインですねえ。

こんなのがあるんですねえ、完成したのは10月だったんでしょうか(笑)

Re:fmk さんへ

こんばんは
モネ展いってきましたよ、午前中9時30分からだけどいやぁ〜大混雑でしたよ
オープン10分で30分待ちでしたから、
でもね、見たかった絵ではなかったです、日傘の女(人)時代のを見たかった

Re:犬山にゃん太郎 ちゃんへ

はははぁ〜魔女の帽子?
おいらたちは魔法の水飲んでるのかなッ
完成?調べてみますよ(笑)
非公開コメント