サクラタデ

DSCF2626.jpg




DSCF2653.jpg




DSCF2664.jpg




DSCF2668.jpg




DSCF2755.jpg
息抜きなのか目先を変えるちょっとした
刺激するにはマクロ撮影もいいかな、
な〜ちゃって、じつは(実話)彼女にお付き合い、
たまにはお花撮りが好きな彼女に付き合った
が、がぁ、マクロ疲れ〜るぅ
こんなに集中力必要なの?
サクラダテって、こんなにちーっちゃい花だたの
手足は痺れるし、目はボーっとして、見えなくなっちゃうんだよ
彼女に疲れないのか?って聞いたら
息を吐く音がゴジラみたいだった、




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

とーっても素敵!
2,4枚目、お手本にします。

No title

このお花 可愛いですよねー。
私も撮ったょ。明日分の予約投稿が桜蓼だ(笑)。

最後の写真 幻想的で好き。
マクロ 楽しいですよね♪

No title

うふふ・・・あはは、それは内緒です。

マクロは息を詰めて撮るからね♪

Re:aunt carrot さんへ

おてほんにぃ?
名前も知らなかったし、初めて見たお花でした(汗)

Re:fmk さんへ

明日見れるんだ、
かわいいんだけど、花ちっちゃすぎでしょ
ピント合わせがなぁ〜
バックも見てないと汚くなっちゃうしね
スナップでパンパン撮ってた方が楽かもね(笑)

Re: 夢花 さんへ

息を吐くんじゃなくって? 
息を詰めて撮るのね
おいら息完全に止めてた、心臓の音だけ聞こえてた(ドドッド)不整脈だ?(笑)
非公開コメント