立石スナップ

DSCF0431.jpg
昼間は静かなところ
靴音も気になるくらいだ



DSCF0426_2015101507060266f.jpg
アッ、居た
おじさんだよ猫ちゃんいる時
必ずいるんだ、
殆ど、このままだ動かないんだよ


DSCF0433.jpg
なが〜い手ぶくろ
なんに使うんだろうなぁ



DSCF0438.jpg
丸ごとから揚げの鳥
裏に回って飲んで食べるから揚げは
旨いらしいけど、ばあーさんの、ウンチクが
うるさいんだって、それも楽しいって、さぁ


DSCF0440.jpg
午後のコーヒーはいつもここだね



DSCF0443.jpg
駅前のお花屋さん
コスモスが綺麗
こんなに咲いてればいいのにね
おでん屋で酒呑むのもいいし
から揚げで呑む酒も旨いんだろうな〜
呑めないおいらの独り言




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

yatakenさ~ん、こんばんは♪

おじさんと猫、一緒にいるだけで通じ合っているのかな^^
立石はyatakenさんの地元なの?
美味しそうなものが一杯あって、路地とかもいい感じ。
水元のあたりは何度か行ったことあるんだけど・・・立石はないです。
行くことがあったらyatakenさんに案内してもらえたら嬉しいな♪
あ!あと美味しいものも食べさせてね~(これ大事!笑)

Re:Mika さんへ

ガッテンダァ〜
いつでもどうぞ、日本に来たら、美味しいものなんでもどうぞ
あ〜んして、食べさせてあ げ る ? ?違うのォ〜失礼しました、
立石は下町、お惣菜も安いしみんな顔見知りだから、かなりおまけしてくれるよ
非公開コメント