シュウ

秋




しゅう




水草
しゅうってな〜に?
テーマだよ、今日のテーマ(秋)
じゃぁ〜秋でいいんじゃない?
ううぅ〜思いつかなっかったんだよ
でぇ〜これなの?
うん、、これしかなかった、見えなかったんだ
じゃ今度いっぱい咲いてるコスモスの丘に行こうね
なにが撮れるんだろうなぁ
だから、コスモスだよ、、、
じゃぁ、おいらペッペッおにぎり握っていくよ
オェ〜ぜったいたべな〜い、、、



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

yatakenさ~ん、おはようございます♪

たくさんある葉っぱの中から2枚目のお写真の葉がモデルに選ばれたんですね。
yatakenさんの御眼鏡にかなっただけあってとっても綺麗です。
色づき始めた葉を見ると秋をしみじみ感じます^^
柄にもなくちょっぴりおセンチになっちゃったりして~(笑)

そちらも朝晩は肌寒くなってきたようですね。
風邪を引かないようご用心!

Re:Mika さんへ

こんばんは〜そちらではスーパームーンは話題になりましたか
中秋の名月とスーパームーンと連日Blogでは写真が溢れてましたね
へそ曲がりなおいらはこちらの秋をたのしんだでありまするよ
小さな葉っぱだけどねじ〜っと見てるとね
おいらだってセンチになるな〜(涙)

風邪流行りそうです気つけてね、
非公開コメント