サングストでランチ

DSCF2285.jpg
ランチはスカイツリーの見えるレストラン
サラダから始まります


DSCF2289.jpg
イタリアンレストランだからね
ピッザが旨い
パスタは雲丹の入ったクリームソース



DSCF2287.jpg
彼女笑ってない?し、微笑んでもない
目はキリッと一点を、、、
彼女やっと微笑んだ
お皿なめちゃいたいくらい美味しかったねっと、
大きなため息
よかった。


DSCF2291.jpg
まさに完食

DSCF2293.jpg
可愛く撮ってね、って
美人だからそれなりにかわいい、、
今度モデルやってもらったらって
彼女もお奨めのスタッフさん





DSCF2294.jpg
やっぱり美人さんだね





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

ウッワァ~ 美味そう って!
美味しかったんですよね!?

今 休憩でサラダ巻き4個
 パクついてる おっさんです

明日は休みで~す

でも銀行行ったり パン焼いたり
カレー作ったり
たまには○○孝行しないと、です
ついでに2日が おっさんの誕生日なので
毎年だけど ケーキのスポンジだけ
自分で 焼きます

飾り付けは? 相棒が たぶん やってくれるかな?
で なかなかカメラを持てない おっさん!
yatakenさんの言うように
カメラ 少し手入れ しなきゃ ですね!

ではでは 仕事に戻ります

あっ ホントきれいな人ですね!!

Re:aykikakuさんへ

そうだったね、最初に見た時
スポンジケーキ作ってたBlogだったよね
もうちょとがんばてちょうだい、(笑)
非公開コメント