青空の下に

連休最終日御茶ノ水辺りを散歩に
遠出しなかった連休でした
DSCF1917.jpg
地下鉄千代田線、新御茶ノ水駅
エスカレーターで地上に


DSCF1918.jpg
そうっか、ハロウンかぁ〜



DSCF1924.jpg




DSCF1926.jpg
うわぁ〜まぶしいと彼女が叫ぶ
JR御茶ノ水駅前だ



DSCF1932.jpg
此処は聖橋、下には神田川
老いてもやっぱり神田川なんのこっちゃ
下には神田川を下る観光船が皆んな手を振ってる


DSCF1933.jpg
この日の空は面白い雲が、
鯖(サバ)雲っていうんだって
2~3日でお天気が崩れるっていう雲なんだって
きょういっぱい青空を楽しもうねって、
彼女、スキップしてる、
止めろ〜足挫くぞ〜  若かったあの頃🎵
歌は止めろ〜頭から離れなくなっちゃうよ〜〜





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 

コメント

No title

あぁ、ハロウィン!
田舎に住んでると全然その気配もなくて。。。(泣)

No title

何も、怖くなかった󾠓
ただ、あなたの顔だけが 怖くなった?

いや今でもそして昔も 優しさで
‥‥‥

それ以上は 言えません?

懐かしいなぁ~

またカメラが遠退いているウッ

Re:aunt carrot さんへ

アアァ、ハロウンじゃなくって、ハロウィン!ねっ
おいら田舎モンでごめんね
おいらだって飾りつけ見なかったらわかんないよ(汗)

Re:aykikaku さんへ

ああぁ〜れからぁ40年若かった(、、、、
お互いあの頃思い出しますよね〜
神田川は青春そのもの、(笑)

カメラ虫干ししないと、使えなくなっちゃうよ、、、

No title

新御茶ノ水のエスカレーター長いですょねー。
高校時代 この駅で寄り道しました。
青春の地のひとつです。

神田川は ちょっとリアルタイムではありませんが
ちゃんと歌えますよ♪

鯖雲の予報 当たるんですねー
びっくり
今日は寒いー

あ、もぅすぐ21時なので
気絶しちゃう時刻でしょうか(笑)

Re:fmk さんへ

思い出の地でよろしかったでしょうか(笑)
神田川彼女と唄たらぜんぜんインチキ、、いいとこばっか唄てる
ええぇ〜21時のシンデレラ、、、
おいらももう直ぐ意識不明で〜す(笑)
非公開コメント