雨あがり

雨あがり




雨あがり




雨あがり




雨あがり




雨あがり
マァ〜前後しちゃったけど、ねぇ
マクロにEX-16チューブ付けて
雨上がりの朝彼岸花の水滴撮ってみたのさぁ、
蚊がブンブン、虫除けスプレー1本使い切った
三脚無いよ、手持ちだよ だから3倍シャッター切ったね
撮り終わったら、へとへと疲れた
彼女見ると、大きなため息ついた
しばらくベンチで無言でした





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ。まんまる^^
雨上がりの雫がいっぱい^いっぱい
きれいだね~^
雫の中にも彼岸花、さいてる^

Re: nonno さんへ

ねぇねぇ〜まんまるだよね〜

雫の中にも彼岸花 見つけてくれたぁ〜(〜v^)

No title

大変 大変 御無沙汰しておりまする~

コメントもいただいておきながら
仕事にかまけて?

蝶のように飛んでおりました?

今やっと家にたどり着いて
風呂上がりっす
今夜はちょっと蒸し暑いかなぁ?
外の風が心地良いです
もうヒガンバナそして コスモス?
休みの日に限って 雨
出かける事もなく 貯まった私用を済ませて
一日が過ぎて行きます

雨上がりにでかければ Yatakenさんのような
素晴らしい水滴に出会えるんでしょうか?

なにせ毎日2万歩前後歩いて・・・
しかししかし 体重がドンドン落ちて
マイナス8kgです
出っ張ったお腹も少し見栄え良く?

先日も連休があったんですが
二日とも雨・・・ ふてくされて 家でブラブラ
買い物して フラフラでした

いやはや 長いコメになり 相済みません
結局は 愚痴でした
すみませんです お休みなさいませ

Re:aykikaku

ほんとうにお久しぶりですね〜
わすれないでいたんですね
カメラ質屋に置いてきちゃったのかなって、、、
そんな事なかったねへへへ〜
非公開コメント