青い眼

DSCF1447.jpg




DSCF1451.jpg




DSCF1454.jpg




DSCF1455.jpg




DSCF1456.jpg
オールドレンズのアダプター探しに
銀座に行ったんですね
通販で買った方が早いのはわかてますがね
帰り道ちょいと、スナップしようか?
彼女此処のパン屋さんでコロネと栗の入ったパン
600円だよ、
マァ、大きさじゃないからね
アダプター買ったよ、どんな写りするんだろうね




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

yatakenさ~ん、おはようございます♪

青い目、こっち見てる・・・よ~く見たら唇も青い(^^;
私がこの色の口紅を塗ったら、大丈夫かい?と心配されるのがオチですが
外国人の彫りの深い顔だと、どんな色でも何を塗ったくっても絵になりますね。
正直うらやましいです(笑)

このポスターと通り過ぎる人々の組み合わせ面白いです^^
たまにはこんな感じのストリートフォトもよいですね♪

Re:Mika さんへ

Mikaさ〜ん、こんばんはだよ

日本人には、おかしい? じゃァ〜おいらが塗ってみっか(^v^)

正直うらやましい? かなぁ〜(笑)

ポスターの前、人が切れないんですよ
銀座だからね、スローシャッター切ったら人が消えた(笑) 
非公開コメント