白狐の嫁入り

DSCF0801.jpg




DSCF0790.jpg




DSCF0817.jpg
昨日名前がわかんないって書いたらね
aunt carrotさんが教えてくれましたよ
いっちばん最後に小さい旗持った子が
グループ名入った旗振ってました



DSCF0957.jpg
踊り終えた子が、おいらの隣に、、



DSCF0958.jpg
さっき、踊ったよね
付き添いのお母さんがお面付けたら、って
言ってくれた


DSCF0961.jpg
やった〜、、、
撮る方も撮られる方の
ガチガチでした
彼女、よかったわね〜、、
レンズ変えればよかったかなぁ〜






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

カワイイ旗持ちさん!
踊ってた子が隣に来てくれたなんてLUCKY!
まだ興奮してますでしょ?
ほら、お顔が赤いですよぉ~♪なぁ~んてからかってしまって。。。(失礼)

Re:aunt carrot さんへ

まだ、温もりが、、、なんちゃって(^-^)
酒飲めないのに、赤いのは血圧かなぁ〜
からかうから〜なぁ
非公開コメント