だから、言ったじゃないの、

30日原宿表参道ヨサコイ
我がアンポンタンクラブの
オッチャンの奮闘記です
DSCF8976.jpg
オッチャン其処プレスエリアだよ
ストリートでのレンズ選び違うと思うんだけどなぁ


DSCF8978.jpg
だから、レンズ違うって、
プレスの人24~105mmだってばぁ




DSCF8983.jpg
だから、言ったじゃないの
それに、其処プレスだけって言ってんのにさぁ
係のお兄さんも呆気にとられちゃってる
マァ、、堂々としてるからなぁ
レンズ長くてサァ〜50mmに変えよう、、、
だから、言ったじゃないの〜






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

あはははは、
 ほんとこういうオッチャン多いよねー!
前日に浅草サンバ行ったら、もっとヒドイやつ沢山いたよ(笑)
まあ、歳取ると周りが見えなくなるってのも老化現象の一つなんだってさ!

Re:onorinbeck さんへ

まぁね、本当に無我夢中になちゃうんでしょ
オッチャン、老化現象だって、(笑)

No title

こんなオッチャンにはなりたくないぃぃぃぃぃ~

それと、いるいる 無駄に長いの・・・200?300?400?
100もあれば良いんじゃぁ? 
っていうか、広角でっていうことも・・・

まぁ~標準ズームで・・・

「あんぽんたん」!!。

ハイっ!!、ソノ、オッチャン、ですッ!!。

御誘いを受け、行って見ましたが、オモロイッ!!、ですねェ~ッ。
又、色々な撮影場所、秘密の撮影場所まで案内して戴き、
おまけに、「焼ソバ」まで御馳走になり、有難う御座いました。

マッ、我々クラス(?)とも為りますと、
一般常識人と、全く、レベルが違いますンでネ。
使うレンズも、並のモンじャ、飽き足らないワケですよ。
ヤッパ、70-200、コレに限りますデスね。
ソコが、「あんぽんたん」の「あんぽん」たる所以!!、デスッ!!。
トホホ...。

Re: オッチャンへ

おっちゃんそうだよね
好きなレンズが一番だね
おいら彼女にいつも言ってるんだ、
好きなレンズ一本作れってね

No title

なんだか
yatakenさんの、オッチャンに対する愛 を
感じて クスッとしてしまいましたょ。

Re: Fumika さんへ

愛、、オッチャン愛感じてるかなぁ〜(笑)

お年頃。

ハイっ!!、またまた、ソノ、オッチャン、デスっ!!。

まぁ~、「愛」を感じる年頃は過ぎて、
yatakenのおっちゃんも、そうでしょうが、
お互い、「老い」を感じる、お年頃に為りましたかネっ?!。
エッ?!、違う、ちャうっ!!。
「あんぽんたん」を感じる、お年頃!!、
ッてかァ~っ!!。

Re:MacoTan さんへ

えぇっ、せっかく愛で終わったのにぃー
お互い、「老い」を感じる、お年頃にってえ、、
おいら、まだまだ若いもんには、まけてる?「
あんぽんたん」愛を感じるね、おっちゃん(涙)
非公開コメント