art déco

DSCF0011.jpg



DSCF0013.jpg




DSCF0019.jpg




DSCF0021.jpg




DSCF9979.jpg




DSCF9998.jpg
横浜山手のベーリックホール
アールデコがたくさん見られる所
撮っても撮っても撮り切れない
夏休み後半 人が少ない此処は
静かに静かな時間でした






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんはー
言えてるよねー!
二階にあるタイプライターは毎回撮ってます♪
僕もね、山手んなかでは、ベーリックホールが一番好きですねん!(^^)!

Re:onorinbeck さんへ

こんばんは
前に来た時は雨だったんだ、
今回は晴れ外からの光がいい感じ、ファレーション出る寸前って、
すっごくきれいだった
タイプライターねぇ、みんなとってるからねぇ〜でも撮ったよ
エアコン効いてるから、ゆっくり撮れましたよ(^v~)

なかなか雰囲気のあるイイ場所ですね!

こんな静かそうな場所で1日中昼寝がしたいな~

Re: ルイスパパ さんへ

ソファーに座るとBGMが聞こえてきます
本当しずかな時間でしたよ
お昼寝は表のベンチかなぁ〜(笑)
非公開コメント