白樺の中に

DSCF9345.jpg




DSCF9350.jpg




DSCF9354.jpg




DSCF9359.jpg




DSCF9376.jpg




DSCF9563.jpg
ハンターマウンテンゆりパーク
この広〜いパークに、うっどかで見た姿、格好は
おっちゃんじゃないですか?
後ろから肩をポンと叩いたら、ウオォ〜と2mも
後ずさり、、
な〜んだ,来たの〜って 目は涙目でした
何時も水元公園でアンポンタン倶楽部のメンバーだ
彼女と来たのって、おっちゃんだって彼女と??
何撮りに来たのって、聴くかぁ〜〜
おっちゃんと彼女、おいらと彼女
4人は白樺の林の中に消えた。。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

是ぞ正に...

ハイっ、ソノ、オッチャン、デスっ!!。

>この広〜いパークに、うっどかで見た姿、格好は
>おっちゃんじゃないですか?
 余所行きの「長靴」履いてたンですが、解っちゃいましたネ。

>後ろから肩をポンと叩いたら、ウオォ〜と2mも
>後ずさり、、
 正確には2m04cm、でしたかね。


>彼女と来たのって、おっちゃんだって彼女と??
 まぁ~、この日は、「NHK」にも、「東京スポーツ」にも、「亀有警察署」にも、
 内緒で、個人的・私的な立場で行ったので、御内密に願います。

>何撮りに来たのって、聴くかぁ〜〜
 我々クラス(?)とも為りますと、よっぽどじゃないと、
 「ゆり」なんぞ、撮りませんのでね、それで、念のため、念のため、
 訊いたみた、次第です。

>おっちゃんと彼女、おいらと彼女
>4人は白樺の林の中に消えた。。
 むぅ~ン...、
 その後、如何なったかは、ココでは、とてもとても、言えませんッ!!。


まぁ~、吃驚しましたが、
是ぞ正に、「あんぽんたん」の「あんぽんたん」たる所以、骨頂と、
妙に、感心・感激した次第、デスっ!!。


Re:Macotan ゴメンよっ

おっちゃん彼女と居たの、内緒だったんだ〜
特にトースポだけは、ナイショにね、、、
でも、ブログ見たらナイショじゃ無いよね、
さぁ〜て、この場合どうしたもんかねぇ〜
俺等は彼女に絶対お尻だけは、撮らないで、って
サルグワさぁ
マァ、感心・感激した次第、デスっ
非公開コメント