ハンターマウンテン

DSCF9316.jpg
那須塩原からシャトルバスでハンターマウンテンに
東京から2時間ちょうど、
リフトで上に、記念写真撮ってるお姉ーさん
Vサインで迎えてくれた

DSCF9320.jpg




DSCF9321.jpg
高原のゆり いっぱい咲いてる



DSCF9328.jpg
リフトから降りると、
馬が迎えてくれた



DSCF9329.jpg
高度13oom気温25度
気持ちいい〜〜



DSCF9330.jpg
そう百合の花と白樺林撮りに来たんだよ、
サァ、登ろうかぁ





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

涼しげなところに行かれましたね!

Re: aunt carrot さんへ

はい、代わりと言っちゃなんですが
那須高原に行ってまいりました
都会を離れてほんの少しだけ避暑地でした

こんばんは yatakenさん

避暑地
いいですねぇ♪

ユリの花
綺麗ですね!

ここから
機材を持たれて登られるんですね?
お気をつけて~
(^.^)/~~~

Re:aqua141 さんへ

おはよさん〜
避暑地と、言っても都内から出れば
どこでも 避暑地ですからね?(笑)

機材って、まぁ〜カメラだけですけどね
ほとんど手ぶらですよ(笑)
非公開コメント