小さな喫茶店

DSCF8181.jpg




DSCF8183.jpg




DSCF8184.jpg
彼女と今日もカメラ談議
なんちゃっても、16mmがどうの
56mmがどうよとか、
写真については何も言わ無い約束?
最近さぁ、ズーム使って無いよね〜
単焦点レンズがすきになったからねって、
彼女が言った、
好きなレンズって、何ミリなの?
わかん無いよ、その時のレンズだよって、
此奴、ただもんじゃ無いねぇ
おいらも、言ってみたいね




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは yatakenさん

今日も暑かったですね~


yatakenさんが行かれるオシャレなお店ではありませんが
わたしも先日、偶然にも
二人でアイスコーヒーを飲んできました。
(こちらは、男 二人だったですけど . . . (笑))


No title

実はX-E2使いなのですが、55-200mmがほとんどだったりします(爆)
でも立体感が違うんですよね、、分かってはいるんですが。^^;

Re: aqua141 さんへ

おはようございます
おっしゃれ〜に見えます、よかった?
普通のお店ですよ
二三回は行きますからやっす〜い、アイスコーヒーです(笑)

Re:moon さんへ

おはようございます
いやいや好きなレンズが一番使いやすいです
55~200mmも使ってますよ、望遠305mmは魅力ですからね
非公開コメント