彼女と花火

DSCF9148.jpg




DSCF9152_2015080208051061c.jpg




DSCF9157_20150802080512b41.jpg




DSCF9160.jpg




DSCF9270.jpg
咲夜の花火
彼女と出かけた
始まる前に設定してやって、いるのに
いざ、始まると何だか解らないと言い出す
また、設定するの繰り返し、、、
レンズが違うと交換,又交換
シンプルに撮るのが一番だよって、、、
あっと言ってる間に花火は終わった
水元公園から見た松戸の花火でした、





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日はあちこちで花火のピークでしたよねー!
僕等は、日中、アチイ中、横浜でフラフラしてたんで、
夜は花火も見る元気もなく、セブンイレブンでぶっかけうどん買って
まっすぐ帰ってきました(笑)

No title

わぁーキレイ!
素敵〜
三脚つかったんですか?

松戸の花火、
いったことないです。
でも、見やすそうな場所でいいですねっ。
ちょっと遠いから 縁がないんですけどね

Re:onorinbeck さんへ

うわぁぁ〜もったいないね〜
おいらも、日中は丸の内で焼肉で
ゲンキ付けていたんですよ
いろんな所から花火の音が聞こえてましたよ

Re:Fumika さんへ

こんばんは
三脚使いましたよ、中古で2千円で買ったやつ
松戸の花火は水元公園側から上がるんですよ
当然水元公園から撮ってるんだ、
江戸川の土手までが公園じゃぁないかなぁ〜
ナイター照明がある手前の所は夏水仙が咲いてるよ

こんばんは yatakenさん

イヤ~
綺麗ですね♪

都会の花火は、規模が違いますね~

Re: aqua141 さんへ

何言ってるんですか、、(笑)
花火の規模は小さい方かな
打ち上げてるとこまで、直線で200m位でしょうか、
ですから、18~55mmでめい一杯入ります
都会の花火は高さが無いですね

No title

たまや~~夏の風物詩^^きれいですね~
花火を見ると夏だなぁ~♪
と、思います^^
都会の花火はめちゃ混みそうww

Re: nonno さんへ

ド〜〜〜ンバァバァ、
キャ〜
この日は周り四箇所で花火大会でした
まぁ、自転車で行ける場所だから
混雑は無いですよ、

こんばんは yatakennさん

綺麗ですねぇ
良い色が出ていて
羨ましいです


何度、撮っても
綺麗な紫とブルーの色が
上手く出ません

また
わたしは、血圧が高いので
ブレまくってしまってます(h165 笑)
今度、三脚という物を
使用してみようかと思います。

Re:aqua141 さんへ

おはようございます
おいら低血圧で頭がまだ,起きてません(笑)

花火難しいですよね〜
三脚、絶対使った方がいいですよ
あとは、露出補正ですかね
暗いからプラスじゃなくって、マイナスです
おいらは花火はマイナス1~2マイナスです、
花火にも、よりますが、コレで色が出ると思いますよ

こんばんは yatakenさん

毎度、貴重なアドバイス
有難う御座います。
感謝です!
補正機能は、わたしのポケットカメラにも付いていました。

やってみます!!!

もう一つの悩みは
以前に御指摘頂いたカット数を2・3枚にすること . . .
今回は、また10枚を超えてしまいました。
(T_T)

Re:aqua141 さんへ

お見事です
綺麗ですよね、何枚出してもいいと思いますよ
おいらは2回に分けちゃったよ(笑)

スッキリするでしょう?
おいらよりいい写真ばっかり(v^v)

こんばんは yatakenさん

yatakenさんに
そう言って頂けると
本当にうれしいです。

ありがとう ございます。

是非、また宜しければアドバイ等
お願い申し上げます。
m(__)m


(血圧h165、がんばります)
非公開コメント