お江戸日本橋

DSCF7981.jpg




DSCF7987.jpg




DSCF7988.jpg




DSCF7995.jpg
毎日毎日暑いっす
今日は何処に行こうかなぁ、
暑いしデパートのソファで何時間居られるかなぁ
うん、日本橋に行こう
途中の浅草はヒドイ混雑ぶり、、隅田川花火だ
今から場所取り?  やだやだ、、







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは yatakenさん

暑い日が続いてますね

こちらは、午前中に33.5℃をこえました
会津盆地特有の暑い大気がこもり
今日も暑い一日になりそうです。

水槽の中の金魚が
とても気持ちよさそうに泳いで . . .
また、水槽越しの浴衣姿の方にも
涼ませて戴きました
ありがとうございます
m(__)m

Re: aqua141 さんへ

こんにちはぁ
暑いですよね、PCいじってると背中に汗が
ツウっと流れます
水槽の金魚にピント入れる暇なくチョンとシャッター切りました
日本橋三越(水越し)の水槽でした、チャンチ〜ヤン、(笑)
非公開コメント