朝露

DSCF8768.jpg




DSCF8771.jpg




DSCF8773.jpg




DSCF8778.jpg




DSCF8783.jpg




DSCF8785.jpg
熱帯夜から朝早く目が覚めて
カメラ持って近くの原っぱに、
都内でも、まだまだこんなところ
あるんです
朝の空気は気持ちいけど
草から上がってくる水蒸気で
ムンムンしてる





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようさんです

キラキラ! 早起きは三文の~
なんだけどねぇ~

今から仕事で~す
太陽がまぶしいです
窓開けると爽やかな風が吹いてますよ
ここまでエアコンつけて走って来たけど
もったいなかったなぁ…

都会のオアシス 良いですね!
休みの日 早起きしてみるかな?
行ってきます~

No title

まぁるい・つぶつぶがきらきら^^
(*^^*)
きょうも暑くなりそうかな~

No title

見るからに清涼感を感じる写真ですね!
とくに4枚目が素敵です♪
これからは早起きしないと写真撮るのも大変な季節ですが、
このような写真撮れるなら私も頑張れると想います(笑)

No title

近所にこんな素敵な原っぱがあっていいですねぇ~!
草の種類も多そうですし・・・

私も潜り込んで水滴撮りたいです~~(*^ω^*)

Re:nonno さんへ

梅雨が明けましたね
夏全開ですよ(笑)

Re:YOU さんへ

早起きは三文の徳ってヤツですよ
熱帯夜に負けるなぁ〜、、、(笑)

Reaykikaku さんへ

もうねたかなぁ、
そうです、三文です〜

Re:しずくさんへ

草の種類ですかぁ〜
そうなんですよ、ここ草刈りされちゃうんですよ
ツメクサが伸びるとね、
もったいないです、
しずくさん早く来ないと、潜り込めるとこ無くなっちゃうよ、
非公開コメント