ちょうせん

DSCF7643.jpg
挑戦って、 チョウが飛んでるとこが
撮りたいと、、、



DSCF7646.jpg
暑い中構えるのってつらいやね
飛んだッ、
連写はしてない、後が面倒だからって、
ワンショトで、


DSCF7648.jpg
草の照り返しで、暑い
背中に汗が流れる
今度はどうよ?



DSCF7650.jpg
止まってるチョウがなんと可愛いと思った、
こんなモンでいいかなぁ〜
アアァ〜疲れた、





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

yatakenさん、おはようございま~す♪

蝶々、モンシロチョウかな?
ひらひら、ふわふわ飛んでいる感じがよいですね。
それにシロツメクサと一緒というところに懐かしさを感じました。
ふふっ、蝶々をカワイイと思うyatakenさんもカワイイですよ~^^
暑い中お疲れ様でした。
素敵なお写真見せてもらっちゃった、ありがとうございます♪

No title

ちょうせん、大成功~♪
日蔭のない原っぱは暑かったでしょ。
低い姿勢でおなかがじゃましたでしょ?
あ、ごめんなさい、痩せてましたよね(笑)
これからもかわいい蝶々、いっぱい撮ってくださいね。
私も書いておきます。
蝶々をカワイイとおもうyatakenさんがカワイイです!

Re:二人とも、、、

恥ずかしっくって、コメント返さないよ(笑)
非公開コメント