君と

DSCF8354.jpg




DSCF8372.jpg





DSCF8393.jpg




DSCF8412.jpg




DSCF8416.jpg
いきなり30℃超えちゃうと
先日の雨が恋しくなるって関東だけかなッ
今朝早く水元公園まで行ってきたら、
彼女が怒ってる
なんで朝早く行くんだよ〜って
何でも皆んなに会いたかったみたいだった
公園にはたくさんのカメラマンが
ハスの花撮ってた、
これからお出かけだ、何処にいこうかなっ、、





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

彼女!めっちゃ別嬪さんじゃないですかー!
すんごい可愛い!(^^)!
ええなあ・・・・・♪

Re: onorinbeck さんへ

彼女撮るようになってやっとカメラに慣れてきて
笑顔が撮れましたよ、今回600枚撮りました
ねぇ〜今度一緒にどう?
いい笑顔もらえるよ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント