水辺

DSCF7955.jpg




DSCF7990.jpg




DSCF8081.jpg




DSCF8027.jpg




DSCF8031.jpg
もう、一週間だなぁ〜
雨雨 雨、いくら雨が好きでも
これだけ続くとなぁ〜
コインランドリーも行列してるし
食べたいものも変わるよね
昨日はラーメンだったなぁ〜
(ラーメンかい、、)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
行く場所が 妙にカブってる気がします(^^;;
この写真も、行った日も同じかも(笑)
飛鳥山のあたりとかも…

どっかですれ違っているのかしら(ー ー;)

Re:Fumikaさんへ

> そんなぁ〜いいがかりです、
> おいら、後付けてませんよぉ〜(笑)
> 此の写真は水元公園だよ よッ あってる?
> 飛鳥山はカメラ女子と、たっくさんすれ違ったけどぉ〜
> 今度なふだ付けといてちょ〜だい(笑)
>
> Fumika さんはカメラなにを使ってるの?
> カメラに名前をだね、見えるようにだよ〜ォ カイトイテヨ(^v^)

No title

そうそう、水元公園。
水産試験所とか、金魚がいるとこ(笑)

カメラは じゃぁナイショってことで(^^;;

ReFumika さんへ

やっぱりそうかぁ〜
金魚の所かぁ〜11時過ぎまで居たんだ
おじさんいっぱいいたでしょ、みんな仲間だよ
彼女いたかなぁ〜ってさぁ、居たような感じなんだってさぁ
あぁ、カメラニコンだよねゴメンネ
彼女とおいらはX-T1だから会ったら声かけてよ
非公開コメント