浴衣の君は

DSCF7899.jpg
笹の葉サラサラ七夕?



DSCF7898.jpg
おいらあんなのがいいなぁ〜



DSCF7932.jpg
浴衣の話ししてるのに
気がつくと、
反対側にいっちゃた〜



DSCF7901.jpg
もうすぐ七夕だなぁ〜
浴衣いいよなぁ〜
姫も浴衣着る?
浴衣で写真撮りに行っけかよぉ〜
おいら、あんな浴衣着て欲しいなぁ〜
殿が着ればぁ〜
顔が赤くなったおいらでした。
ば〜あかぁッ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは(^-^)
浴衣で写真撮れるよー
2人で浴衣で写真してくださいー
私、お祭りのとき、2人で浴衣&一眼カメラ って
やったことありますょ
疲れましたけどね(笑)

Re:Fumika さんへ

こんばんは
浴衣じゃ〜動けなくない?
ローアングルの時なんか寝っ転がって撮るよ〜
寝っ転がってからアアァ〜液晶画面動くんだぁ〜ってね(笑)
今年の花火は浴衣かなぁ〜
疲れるの?
非公開コメント