町歩き

DSCF7857.jpg




DSCF7849.jpg




DSCF7853.jpg




DSCF7846.jpg

午前中銀座を散歩でした
pcが、いきなりイキナリですよ壊れた
夜アキバに飛んで新しいMacbookを買った
前のpcのバックアップしてもらうが新しいpcに
入らない、その時パスワード入れられたのだが、
おいらには、解らなかった
帰ってからがもうたいへん開かない
新しいMacは開ける時毎回パスワードを入れないと
いけないのです、
彼女にほとんどいや、全部やってもらちゃいました、
寿司をご馳走する約束でやってもらた、



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

yatakenさん

コメント、ありがとうございます。
私のPCも調子が悪く、コメントお礼からの入力だけが
ローマ字小文字にしかならなくなってしまいました。(困)


2枚目の幾何学模様的な写真、いいですね。
私の場合、周りに田んぼと畑しかないので
そう言った幾何学模様になりますが。(笑)

ちなみに
6/29に行った時には、一部刈上げている畑もあり
二回目の蕎麦苗が20cm位になっている所もありました。

同じ所になりますが
近々、晴れた日(6/29撮影分)の五合の蕎麦畑をお届け(up)出来ればと頑張っておりますので
宜しければ、見て上げて下さい。
m(__)m

Reaqua141 さんへ

こんばんは
Reaqua141さんのところは、蛍 出ないですか?
畑や田圃はいい被写体だと思いますよ
おいらの彼女連れてったら帰るって言わないなッ、
這いつくばって写真撮るね、きっと、、

No title

こんばんは。

訪問頂きありがとうございます。

また宜しくお願いします。

yatakenさん

返信、ありがとうございます。

あれから、完全にローマ字しか表記されなくなってしまいました。
今は、iPhoneで文章を作ってそれをコピーと貼り付けの繰り返しです。
(たま~に、変換してくれてます)(^_^;)

ところで、被写体ですよね~。
・・・蛍・・・撮ってみたいなぁ~

私の相棒は、Nikon coolpix s8100とiPhone 6
マクロや望遠・シャッタースピード優先や露出優先や
バルブ機能等は付いていません。
出来るのが、
・ズームアップ(10倍ズーム 85 or 135㎜?程度)
・クローズアップモード(接写の子供騙し程度) 
・打ち上げ花火モード(最大4秒)
このくらいでしょうか?

 ・ ・ ・ !
最初から出来ないとアキラメては、何も生まれないですよね! 
蛍!
挑戦してみます。
非公開コメント