cafe 634

DSCF7859.jpg


DSCF7867.jpg


ココロノキオクsaraさんの写真展が行われている銀座のcafe634で、写真を観ながらランチです! 旨かったなぁ〜
食後にコーヒー! 彼女はレモンソーダー?美味しそうに飲んでた

隣の席にsaraさんが来たんだけど、ご家族も一緒だったからか?
一年振りだったからか?最初気づかなかった(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: onorinbeck さんへ

お先に失礼しましたぁ〜(笑)
早く行って上げて、、

No title

こんばんは。
ホント気付きませんでした!!
みなさん634さんの写真、上手に撮るな~^^
絵になる店内と美味しい食事&珈琲。
cafe634とタイトルをつけた事がないワタクシ(たぶん)・・・いま気付きました(笑)
ありがとうございました^^

非公開コメント