夕焼け

DSCF7470.jpg
veivia Iso400 1/210 F5.6 ー1



DSCF7471.jpg
アーバンフイルターダイナミックレンジにして
Iso400 1/270 F5.6 −1



DSCF7479.jpg




DSCF7482.jpg




DSCF7491.jpg
Veivia Iso400 1/125 F2 −1  PM7:19

昨日午後2時過ぎに小雨も上がり
夕方6時ごろから晴れ間がちらほら
雲がピンク色になってきた
近くの橋の上に行ったんだ 何時もだと
荒川の土手なんだけど、時間が無いかなって
橋にカメラはX-E2だ レンズはFX18mm
カメラ内のアーバンフイルターを
ダイナミックレンジに設定した
一枚目は使ってないが二枚目から使ってみました
五枚目ははずしてます
いい夕日撮れたかな?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

そちらも綺麗な夕焼けだったのですね。
雨あがりに虹も期待したのだけれど、なかなかそうはいきませんね^^;
久しぶりの綺麗な夕焼けに心が洗われるような思いでした。
いつもの風景にもドラマを感じます。

No title

こんにちは^^
綺麗ですね~
みんな素敵です。^^

No title

昨日は日本中が焼けたみたいであちらこちらで夕焼けの写真がアップされていますね。
家に居ながらにしていろんな地方の夕焼けが見れて嬉しいです(*^^*)

yatakenさんの空も迫力満点で怖いくらいですね。

こんばんは、yatakenさん。

ご存知の通り(マイ プロフィール)、わたしのカメラに
フィルターを付けたり設定することは出来ないのですが
アーバンフイルターダイナミックレンジ設定したりすると
迫力のある色に撮れるのですね。
オレンジと黒のコントラストが凄いです。

勉強になります。

Re:nonnon さんへ

こんばんは 夕方からずーとCF2の具合が悪くって、、、
夕日ドラマでしたよねぇ〜
見れてラッキーでした

Re:romi さんへ

すいません、驚かせちゃって(v^v)

No title

またまた仕事場の駐車場からです
四枚目 good
都会の夕陽
田舎の夕陽も 撮りに行けない
紫陽花も終わったかな?

そろそろ歩かないと
駐車場から仕事場までさらに歩いて
10分 家出てジャスト1時間
身体がまだ付いていかない
おっちゃんです
 ノンビリ写真展 見たい!

Re:aykikaku さんへ

今日も朝はやくからご苦労様で〜す
おいらはやっと残業から解放されそう
今週PC壊れちゃって大変だったりで、
紫陽花いい色で枯れてる?
北に行けばまだだけどね、、
お仕事がんばれ〜〜
非公開コメント