隅田川の風

DSCF7539.jpg




DSCF7544.jpg




DSCF7546.jpg




DSCF7561.jpg




DSCF7568.jpg
隅田川両側にテラスがあるんです
橋の側から降りられるんだ
お弁当もってさ、気持ちいい風を求めてさぁ、
季節の花を見つけたりしてさぁ
かっこいい橋を撮り遊んだ
彼女がはしはむずかしいって言うんですよ
じゃぁフォクにすれば、、
取るのがむずかしいじゃなくって
写すのがむずかしいって言ってんのよッ、、、
じゃぁ、スプーンにする?
もーう、、、




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

テラス

こんばんは〜♪
コメ有難うございます。
私のは5月GWに行った時に撮影したものです。タイムリーに掲載できないのがフィルムの弱点ですよね--。その日は浜町駅で下車し、テラスを佃大橋まで歩きました(笑)都内はホント、ここ数年で素晴らしくなりました。

No title

yatakenさん、こんにちは♪

お写真を見ていて気持ちのよい風が吹いてきたような気がしました^^
夏本番の風景みたいだけど、まだ梅雨なんですよね?
結構暑そうだから、撮影の合間に木陰で休憩は欠かせないでしょうね。
水分補給も忘れずに~♪

No title

こんばんは、yatakenさん

彼女との会話、ほのぼのとイイですねぇ♪(うらやましい)
 私が住んでいた○○年前は、こんなに綺麗な歩道や花壇が
なかったと思うのですが
 もう一度、堀留から浜町公園に出て
清州橋・人形町と時間をかけて歩ってみたいなぁ . . . 。

No title

じゃあ~ さじにしよう! 
って 通じたかな?
コレって もしかして九州の方言?

とにかく いい場所ッス!!

Re:Mika さんへ

Mika さ〜ん そうなんですよ 水分補給大切ですよね
この日は夏日だったから、水分取らないとってさぁ
水飲み過ぎてさぁ〜おなか壊しちゃったよ、、、
情けねぇなぁ〜、、、

Re:aqua141 さんへ

おはようさん〜
もういちど何て言わないで、散歩においでよ
清澄白河から人形町までだったら歩けるかな

Re:aykikaku さんへ

じゃあ~ さじにしよう! ってめしにしようってこと?
九州にいるネーチャンが言ってたような、、、あたった?
非公開コメント