小径で

DSCF7381.jpg




DSCF7378.jpg




DSCF7387.jpg




DSCF7393.jpg




DSCF7405.jpg
今朝はいいお天気になった
これじゃ〜アジサイしぼんじゃうかな
午後は雨だと言うし
飛鳥の小径は日陰だから、、
おでかけしてみてはいかがですか、って、だれに言ってるの?
わかった。わかったよ
じゃぁいつもの所で待ってるからねっ、、、


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^

日陰の小路^^
お散歩したくなりました。^^

紫陽花を堪能

今年は紫陽花を見てない・・・いやYatakenさんちで見た
綺麗なアジサイ
Yatakenさんから初めてコメントもらったの・・・
佐賀の見帰りの滝のアジサイだった

もうあれから1年・・・
はやいものですねぇ・・・
仕事変わって やっと一週間
体は慣れたような・・・でも夜10時になると・・・うつらうつら

今日は休み・・・久しぶりのパソコン
明日はこちらも良い天気・・・でも仕事
屋上で日向ぼっこ・・・と、しゃれ込むかな?!

もっとアジサイ見せてぇ・・・
ガクアジサイ・・・いいなぁ~

Re:machiz4さんへ

こんにちは、
さすがに今日は暑かったです、
夏空でしたね
でぇも、散歩してくださいね

Re:aykikaku さんへ

こんにちは〜 あれから一年かぁ〜ありがとうございます
そういえばaykikaku さんのアジサイ見てないね、
菊池渓谷リクエストしちゃったからね、
たまの休みはゆっくりお昼ねしてね

ええぇ〜ガクアジサイ?  探してみるね
非公開コメント