さぁ〜帰ろうか

DSCF7142.jpg
もう、いいかぁ〜たっくさん撮ったしなぁ
ビョウヤナギが咲いていた
単焦点でもっとよれたらいいよね、
たとえば、15cm位までとかさぁ
あるある、、



DSCF7148.jpg
屋台が出てる
やきそば、たこやき
ちょっと、先を急ごう



DSCF7149.jpg
もう3時だよ、
野球場から聞こえる歓声とアナウンスが着いた時から
帰るまでず〜と聞こえていた
野球無い日にゆり園に来たかったね、っと彼女が言った
おいらは終着駅に興味があった、


DSCF7153_20150617070112fa3.jpg
新宿行きに乗らないで池袋から
新宿に、
壊れたマクロレンズ修理から上がってたからね
落として壊れたんだからまぁ〜しゃないね、
フジカメラ覗くと、いつもの担当の方と、おしゃべり
ちかじかファームアップがあるんだって、
また、性能がアップしちゃうんだってさぁ
彼女がほら、16mmあるよ
付けてみようか、
うう〜ん 誰かが酒場レンズって言ってたなぁ〜
狭い場所で広〜く撮れて寄れるレンズだって、
何か広角って感じがしないねって彼女
使えるかぁ〜と、おいら、、、
ドットコムと値段が一緒ならなぁ〜
判りました、これでどうでしょうって、おおぉいいんじゃない、
荷物、ひとつ増えちゃったなぁ〜
彼女、あたしが持つよって、そのままお持ち帰りぃ〜〜〜





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント