ユリの根天ぷら

DSCF6802_2015061507173477f.jpg
今日は何処に行きたいの?
西武球場、、ええぇ〜野球見るの〜
すごい人が降りて行くみんな野球見にいくんだぁ〜
トイレから出て来ると、駅構内は人が消えていた、、


DSCF6945.jpg
球場からは反対方向に、
ユリ園に着いた



DSCF6922_2015061507173933c.jpg
これ、スカシゆりだよ、、
匂いするの? ううっ何か勘違いしてない?、、、
だってぇ〜 スカシ、、、
ばかねぇ〜〜


DSCF6947.jpg
ほら、これよっ
テンプラ?
ユリの根のテンプラ〜
ここでしか食べられないって書いてあるでしょ
腹へってたもんだから、
写真撮るの忘れて食べお終ちゃったぁ〜


DSCF6866.jpg
十字路でどっちに行こうか迷ってる女の子
おとうさんがこっち、こっち
でも、迷っていた


DSCF6821.jpg
スカシユリです
わかってるよ、これしかないの?
いや、撮ったねェ〜300枚近いよ、
もっと、きれいなのあるんじゃないの
だよなぁ〜 
見てみるね?




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

百合の根のてんぷら、おいしそう!
どんな風にあげてあるんだろ??
丸ごと? かき揚げ風???^^

Re:nonno さんへ

写真撮らなっかったんだよねぇ
丸ごとだよ、丸ごと揚げてあるんだよ
食感はと言うとジャガイモかなぁ〜ニンニクの揚げたやつ
根ものはみんな同じかな?
甘く感じたよ、,,食感聞いてないよね失礼しやした(^V^)bb
非公開コメント