九輪草

DSCF6725_201506090630573ca.jpg




DSCF6720.jpg




DSCF6698.jpg




DSCF6689.jpg




DSCF6680.jpg
九輪草咲く千手が浜へ
ゆっくり撮ってる暇がない(笑)
とにかくシャッター切らないと、と彼女を急かせる
きれいね〜なんて言ってる暇が無い
感じたままに撮ればいいと、
帰りの時間気にしながら、せわしない撮影だった
彼女はもっと、じっくり撮りたかったろうになぁ〜
途中で彼女がカメラ壊れちゃった〜って、液晶の画面が出ないと、、
なによ、いまさら〜
見ると、ファインダーがちょいと、ズレていたアイセンサーだから、
ちょっとでもファインダーに何かかかると液晶も見えなくなるんだ。
まぁ〜慌ててるからね、
時計が12時45分を差している、
おわりだよ〜〜かえるぞ〜〜ああぁ、せわしないねぇ〜





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

九輪草、今年も逢いに出かけたの。

わずかな時間の逢瀬でしたのね。
それでも、魅力が有りますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夢花 さんへ

こんばんは、
今年もですよ、あきないですねぇ〜
今回本当に時間がなかったです
でも、行ったかいがありましたよ

No title

くりん草のお花畑~!
いいな。いいな。
とってもきれいだ~^^

願い事・・・レンズ欲しい!

あっ 同じ、明るいレンズ・・・って思う間もなく
流星は気づいてからでは、遅い。

最近、スマホでっが多く、コメントついつい・・・です。
昨日もあっ書かねば・・・でも夜はすぐに眠くなり・・・
言い訳がましい、オッサン。。。

九輪草・・・光のメリハリが良いッスねぇ
池?に写る樹 うらやましいなぁ~
昨日は7時間もカラオケルームに隠って
相棒と共に、ミヤマキリシマの夢の実現を・・・
喉痛めて・・・歌えないィィィィィィィ~
くじゅう連山で清めてきま~す・・・。

Re:aykikaku さんへ

あ、アーメン流れ星見えてるんですよ だめぇ〜
九輪草池じゃなくって川、かーわっ
そりゃ〜7時間もカラオケルームじゃねぇ〜
菊池君きくちけいこくは忘れちゃったの?
渓谷のなかからも流星見たいよな?

Re:nonno さんへ

nonnoさんにはかなわないけどさぁ
都会からぬけだして
深呼吸したくなったのさぁ 咽せたけど、、、ねぇ
非公開コメント