プロローグ

DSCF6583.jpg
浅草から快速日光行きに、
スペーシア座席が一緒じゃ取れなかったから一本先の快速に



DSCF6598.jpg
湯本温泉行きのバスに乗り
約一時間赤沼に、途中の中禅寺湖辺りはモヤで視界20m位だったのに
晴れてきちゃった

DSCF6606.jpg
赤沼から電気バスで千手が浜に向かいます
この時すでに浅草から待ち時間入れて3時間ちょいと、



DSCF6615.jpg
ここが小田代、カメラマンの聖地、真ん中に白樺、
これが、貴婦人って呼んでるんだって
今は早朝4時からここまでバスが入るそうです



DSCF6622_2015060722590529c.jpg
千手が浜に着いたのは11時50分
今回バスがモヤでちょいと遅れて電気バスの時間と、合わなかった
赤沼に着いた時電気バスが出ちゃってさぁッ、、
35分待ちだったからね


DSCF6633.jpg
気持ちいい空気、思い切り吸い込んだら、むせた?
帰りの時間計算したら、ら、正味50分しか無い
じゃ、駆けて行こうってダッシュ、彼女若く無いからやめなさいって、
吊り橋に着いた
この先に、、、九輪草が咲いてるはずだ、、、




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

ワクワクします
続きを早く見たいわ

Re:Fumika さんへ

ごっくん、なまつばもんやでぇ〜 なんのこっちゃ
プロローグが長いって?
花園へ連れていってあげるね、
非公開コメント