雨上がりのバラ

DSCF5724.jpg




DSCF5730.jpg




DSCF5732.jpg




DSCF5742.jpg




DSCF5746.jpg




DSCF5833_20150523074656ac1.jpg




DSCF5757_20150523074658893.jpg

バラ園に行ってさバラの花無いのかって?
一応は撮ったからね、
水滴がいっぱい着いているのだけれど
なんせ、雨上がり光りがない
反射しないと、滴あってもベトリしてみえる
今度はペンライト持って行こう






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

雨上がりのバラ!めっちゃ綺麗ですねー!
僕も今から近所のバラ園に行ってきます。
霧吹き持って行こうかな・・・・・笑

Re:Onorinbeck さんへ

霧吹き、必持品だよね、
あっ、歌も歌ってね、そう やさしくね。。。。(^v^(

綺麗〜

はじめまして
拍手コメントありがとうございました

水滴の葉っぱ すごい綺麗ですね
雨の日に出かけるのが嫌いなんですが、
こんな綺麗なのを撮れるよう 今年の梅雨時期は
ちょっとお出かけしようかしら

Re:Fumika さんへ

だめだめ、雨の日はおでかけ日和って、
いつも、彼女に言ってるんだ、
ご近所でいいんだから雨の日はカメラ持って傘、傘が大事です
ビニールの白いやつ、傘さしてカメラ構えるとレフ板です
暗い雨の日でも少ない光り、花にをキレイに、、、、
長くなりました、読み流してね (^v^)、、、、

No title

あのですね~ 歌詞の少ないのやめて!
続けたくても・・・ウォーとかフォーしか歌えません~
歌いたかったなぁ・・・カラオケでも・・・
休日はカラオケへGO!!

公園でのんびり・・・たまには良いッスね
木陰でお昼寝 最高!

違う バラだった・・・♪バラバラ~
霧吹きとは気づかなかった・・・サンキュー Onorinbeckさん
ちゃう yatakenさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:aykikaku さんへ

こんばんは〜
ごめんね最近残業でよるおそくまでカラオケ出来ないのよ、
でぇ、イントロだけ、なんよ?歌詞カード見ないと歌えないじゃん(v^v(b

公園バーベキューやってるじゃん昼寝してると、ソーセージ焼いてる匂いがねぇ〜?
霧吹きビートルさんにおしえてもらったの?
非公開コメント