ご近所散歩

DSCF2100.jpg



DSCF2127.jpg



DSCF2128.jpg



DSCF2121.jpg



DSCF2133.jpg
頭がまだ痛い
ボーとしながらシャッター切って
薬は飲みようが無い
わぁ〜|まだだめだ何言ってるのか
ワカン無くなってる
もうちょと寝るかぁ〜
天気予報ではお出掛け日和だちゅのにね



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

ただいま~

出歩いちゃ~あ ダメですよ
刺激物ダメでしたか・・・
私はシゲキでショック療法、何処かに飛んでってくれますが
心臓じゃあ ダメですね 近所でもダメ!
彼女の気持ちの入ったお弁当食べて
おとなしく寝ることですね
なんて 偉そうに すみませんです

夕陽・星空・朝日・・・不満タラタラの小旅行でした
天気も気まぐれでしたし・・・

早く良くなって、また良い写真見せてください!!
いやいや プレッシャーかけます、よ。

Re: aykikaku さんへ

ううぅん、まだ余興だったかもね、
そんな〜、、、プレッシャーかけないでよ、
あした立ち直れないかも、
とにかく今夜は早く寝ますよ、、ありがとう
非公開コメント