サクラ吹雪

DSCF4115.jpg



DSCF4164.jpg



DSCF4166_20150409065725d70.jpg



DSCF4174.jpg



DSCF4173.jpg



DSCF4187.jpg
夕方いつもの公園に
久しぶりに会う仲間たち
皆帰るとこだった、これから〜?
そう、我々クラスになりますと、
これからなんですよ⁉
少し風が出て来た、これは?
何〜てぇ言ってる間もなく、、、、
こんな時はカメラの前に出ようが
構わない、みんな笑顔なんじゃ〜


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

サクラ吹雪

サクラ吹雪の中で桜吹雪を撮る。

幸せん瞬間ですね。P。

yatakenさん

1枚目
水面の中にある樹木
その樹木の周りにある桜の花びらがとても素敵です
視点の素晴らしさ 感じます

Re: ijin さんへ

こんばんは〜
さびしくって、うれしくって、とっても複雑な気持ちだよ〜

また、いつかどこかで、、ねッ

Re:りら さんへ

こんばんは
花いかだ、、またみられそうです
小さな集まりがだんだん流されてねっ、、

No title

サクラ吹雪

キレイですね。
写真にすると難しいですね。
動画の方に勝てない気がします。

No title

サクラ吹雪、すごく綺麗でしたね。
カメラでは中々捉えられないものかな?

でも心は大満足ですよね。
花吹雪見て、泣きそう~と思うのはσ(^^)だけかしら?

まだまだ桜の物語は続きますよ。
次は八重桜~~ですね。

Re:hiroki-nara さんへ

もちろん、動画には勝てませんよ
流れを写しだすならそちらに、走るだろうし
スチールで(古)それを写しだす方がどんだけたのしいかでは、、
カメラの動画いらないと、思ってる
流れを写し止めるそれが、スチールカメラの醍醐味だと信じている

Re:夢花 さんへ

動画じゃなくって写真に残す事が大事だよ
写真で挑戦して見てください
次ですか〜
桜吹雪見ちゃたからね〜
非公開コメント