春の宴

DSCF7454.jpg



DSCF7469.jpg
おおぅ、スカイツリーが見えるじゃん
空もブルーだし、スカイツリーもブルーだ、、


DSCF7457.jpg
ミラーの中に車入ってこない


DSCF7493.jpg
早くも四月になってサクラも満開
さて、夜桜と洒落込むと、思ったのですが
仕事が終わらない、、でぇ地元でお花見
ただ観てるだけ(とほほ、、、)
ここはライトアップされて?車の教習所なんだなぁ
何人かカメラ持ってる人がいます
キレイですよねぇ〜ってバシャバシャ撮ってる


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

おはようです~

こちらもほぼ満開で~す
ただ今日からずーっと雨の予報
もう今年の桜は終わりですね
熊本・佐賀・大分と駆け足で回りましたが
行きたい場所へは行ってないです

ライトアップ? 私も昨日の早朝
ノア号のライトで・・・ライトアップ!

東京のお天気は??

Re:aykikaku さんへ

こんばんはで〜す
サクラもう終わりかも、今週中ふぶきが見られるかもです
週末最悪です、雨あめですよぉ〜
ノア号のライトで いいなぁ〜おいら自転車のライト(ショボ)
後で見せてよ

はーい

またまたプレッシャー~

今から佐賀県西部から北部を回ってきます
ラストチャンス桜と命名
微かな太陽さんを追っかけて?

2~3日後にイカサマ?ノアライトアップザクラ
アップしやーすウ

yatakenさん

夜の暗さの中 桜の照明があるかのようでね
スカイツリー  桜とのコラボ出来ましたね
ミラーのお写真 車の映りこみがなくとも 楽しい画になっていますよ

No title

ソメイヨシノも綺麗だけど、
やっぱり、撮る目線が流石ですねー!!!!

Re:りら さんへ

こんばんは
夜桜って言うとああ、あそこね、ここでしょ?
って場所でしょ、、、、
近所できれいなサクラがあったからね

Re:onorinbeck さんへ

こんばんは
夜桜計画があったんだけど、行けなくってさぁ
いつも観ている所でねッ
高遠も大島もきれいですよねぇ〜

No title

夜の桜 きれいですね♪
お仕事もいそがしいんですね^
がんばです!
わたしも、一番の大事なときに見に行けない~(T_T)
お祝いのメッセージも・・^^
いくつになっても ありがとう♡

Re:nonno  さんへ

おはようさん〜
いくつになっても、追いかけて今夜ラストチャンス
明日からは雨模様
夜桜行きた〜い、仕事何時に終わるかな、、、
nonnoさんもがんばってね、
非公開コメント