水上バス

DSCF1403.jpg
浜離宮から水上バスで浅草行きに、
春のうららの隅田川♪なんですよ


DSCF1412.jpg
隅田川はサクラの名所なんです
ほんわか淡い色になってます


DSCF1419_20150327070701e8c.jpg
幾つもの橋をくぐり



DSCF1422.jpg



DSCF1436.jpg
皆が見つめる先は


DSCF1448.jpg
ゴールドのガラスに写った
スカイツリー
約一時間の水上バス
今週末サクラ見ながら、
水上バスに乗って春うららして見る?



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

うっワーぁ!
またまたビックリ・・・
ナイスショット、アングル!

まだ見たこと無いのにぃ スカイツリー
水上バスも、、、、、、
春うらら 負けないぞぉ?!

yatakenさん

浜離宮から 水上バスに乗ったのですね
一枚目 水しぶきが綺麗ですね

最後のお写真
アサヒビール本社ビル・ガラスの壁に映るスカイツリー
水上バスの上から見事に撮影されましたね

Re:aykikakuさんへ

春のうららの隅田川〜昇り下りの〜ふなびとぐぁぁ〜♪
って歌いながらの船旅だよぉ〜
この土日あたり両岸のサクラが満開になりそうだよ
がんばって春うらら(^v^)B

Re: りら さんへ

ガイドさん乗ってるんですね、
すっごく面白いんです、左側にスカイツリーが見えま〜す
右側人残念ねぇ〜てな感じ、でした

隅田川の桜

今週末を期待してたのですが、天気が微妙ですねーー(笑)タイミングとしては来週末なんでしょうかね。

Re:YOU さんへ

明日は晴れサクラは2〜3分咲きでしょう
週末は雨?モノクロで行きますよ〜っ
降るんだったら、降ってくれ〜(笑)
明日は千鳥ヶ淵狙いですよ
非公開コメント