ギンザを歩いて

DSCF7189.jpg



DSCF7197.jpg



DSCF7203.jpg



DSCF7204.jpg



DSCF7217.jpg
銀座を歩いてみると、五番の目になってる
ここで迷う事は無い、
まぁ、地下鉄から上がって来たとき、自分が
何処にいるのか、解らない時が、、
彼女ここは何処、しばらくすると、
ああぁ〜っここに出たの?
出口NO見てれば、解るんだが
人任せな彼女には、ひとりじゃ〜無理





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

yatakenさん

1枚目
ハリー・ウィンストン銀座本店
銀座3丁目仮店舗撮影されています
この店舗は 2015年9月30日までの営業です
お宝映像になりましたね

Re:りら さんへ

やったぁ〜
お宝ですね、

No title

こんばんは 先ほどはコメありがとうございました。
20日銀座をスナップなんですね。
私も友人が個展を開催していたので、行ってました。^^
中国人観光者の多さに今更ながら驚きました。

並木の木々の芽吹きも美しく、街はもう~春色ですね。

Re: MLP さんでよかったの?

今や外国の方の方が多いかも、です
今日新宿御苑に言ってたんですけど、
まぁ〜多い事半数以上は外国の方でしたね、
サクラ咲いてましたよ  春色ですよっ、
非公開コメント