アートな町

DSCF6788.jpg



DSCF6792.jpg



DSCF6796.jpg



DSCF6798.jpg



DSCF6802.jpg



DSCF6804.jpg
原宿竹下通りを抜けて、
向かったのは、デザ、フェス
写真展が何組もあり、スタジオもありーの
迷いながらたどり着いた
手焼きの写真は魅力的だったなぁ〜


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


コメント

:yatakenさん

個性豊かな作品が多いですね
若いアーティストの作品なのでしょうね
これから 未来が開ける
ここから 始まる
そんな 予感がします
まず 始めること 発表すること
それが 大事ですよね

No title

まさしく ザ・アート!
すみません、ありきたりで・・・
またまた懐かしいです竹下通り
っていうか、ラフォーレ原宿で仕事したことが
大昔ですが・・・近くの駐車場の料金の高いこと!!
でした。

Re:りら さんへ

この日は高校生の写真展と知り合いの大学生の写真展でした

ひょんなことで、公園で知り合い、写真展あるから、見に来てって、

若い子の写真って、本当参考になるよね、

Re:aykikaku さんへ

懐かしいでしょ竹下通り
何でここに来るのかな?、、わかんねぇ〜
此の辺は絶対車で来ちゃだめ?めっちゃ高い駐車場ですから
都内は電車が一番ですよ(笑)

写真展みに来ていただき、ありがとうございました!私用が長引き、お見えになった際に、私が、在廊できてなくて、残念でした…。

楽しんでいただけたようでうれしかったです!公園で一緒にいた男の子をモデルにした写真もあったんですけど、お気づきになりましたか?笑

彼を3割り増しに撮ったつもりです笑。
非公開コメント