黒猫の番人

DSCF6540.jpg



DSCF6526.jpg



DSCF6530.jpg



DSCF6533.jpg



DSCF6536.jpg
雨の日彼女と立石散歩
飲み屋さん街を歩く
うん? 置物のネコ?
彼女、生きてるよッ ほら、動いたよ
カメラ突っ込んでくと、背中丸めた
怒ってるんだよ、
此所んちの、番人なんだね、、、


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです!

以前、葛西臨海公園でお会いしたものです。写真展の準備に多忙で連絡が遅くなってしまいましたが、
ほんじつより、三日間、原宿のデザフェスにて、写真展をしています。
19日、20日
展示時間:11:00-20:00
最終日の21日
11:00-17:00まで。
よろしければ、足を運んでみていただけるとうれしいです!

yatakenさん

二枚目のお写真
看板の上部を捉えています
その看板の上部越しに見える この街の景観
看板の上にある水滴のあるあたりにフォーカス
看板越しに見える光景は背景暈けを造っています
左手にある自転車 左右の店先にある物が 適宜の暈け感を保持しています
一際 歩道の濡れ具合がよく理解出来る描写
個性が顕著な構図
綺麗な暈け感
街写真の宝物 今夜見つけました
嬉しいです

きゃははは、そうだよねー!
この後、立石のモツ焼き喰いましたか?めっちゃ美味いよねー^_^

Re: 平山 さんへ

写真展今日からですか、

21日土曜日昼頃行きます、楽しみです
彼女竹下通り初めてかも、って喜んでます、

Re: りら さんへ

りらさん さすがお目が高い
解ってもらえてうれしいです、
彼女にも、こうして撮るんだよ、って教えたんですけど、、??でした
35MM単焦点の醍醐味ですかね、

Re:onorinbeck さんへ

残念でしたぁ〜
先にいつもの寿司屋でタラフク食っちゃいましてね、
腹ごらしで散歩したんですよ(笑)
内田もつ焼きは人で一杯でした、
もうすぐ、3月ですよ、、、

本日、写真展にお見えになるのを楽しみにお待ちしています!お昼の頃から在廊予定ですが、もし、私が不在の場合別の人に伝えてくれれば、飛んで行きますので、声をかけてみて頂けると嬉しいです。

Re: 平山さんへ

今日昼頃行って来ましたよ、
会えなくって残念だけど、写真はちゃんと見て来ましたよ
いい写真ですね、カビネサイズも面白いですよね
今度さぁ〜都内のどっかで、撮影会しようか、土日だったら、いつでもいいよ
非公開コメント