菜の花とネコヤナギ

DSCF9476.jpg



DSCF9482.jpg



DSCF9489.jpg



DSCF9503.jpg



DSCF9491.jpg



DSCF9560.jpg
まぁ〜タイトルが決まらない、毎日
彼女に聞くと、何でもいいんだよ、てぇ言ってる
菜の花とネコヤナギは、季節モンでいいんだよって、
タイトル(季節モン)って、何でもあり、っていうこと
そんなかんだで、
まぁ〜見たまんまで、いいのかなぁ〜

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

寒い訳です、外は雪になりましたね。

菜の花の黄色、猫柳の毛皮のコートも暖かそうです。

初めまして^^

春ですね~♪
菜の花も、ねこやなぎもなんて愛おしいんでしょう(#^.^#)
どのお写真もとっても素敵です☆彡

失礼しました^^;

初めまして、では無かったですね^^;
そそっかしくてごめんなさいm(__)m

初めまして

ご訪問をありがとうございました。
とっても素敵な写真ばかりで、うっとりです。
一眼はやはり透明感もあり、実物以上に撮れますね。
わたしはオンボロコンデジなんですよぉ(泣)

yatakenさん

菜の花が群生しているところでの撮影ですね
まだ蕾が一杯あります
蕾はこれから咲くことを意識しているかのようです
開花した花に負けぬ魅力がかもしだされています

ネコヤナギは逆光で撮影されたり順光で撮影されたり斜光ぎみで撮影されているようです
タイトルは見たままであったとしても・・・・
お写真は被写体は同じであっても撮影は 熟慮され個性が際立っています

Re:夢花 さんへ

寒いですね、

朝の雪はボタン雪でしたね、明日も雪の予報

カメラ出して置かないとね、ネコ柳の毛皮借りようか

Re:juju さんへ

juju さ〜ん 初めましてこんばんはで〜す

いつも覗いては、コメント入れないでごめんなさいね
ご覧のようにコメント下手なんですよ〜(汗)

春っぽい写真の後明日は雪だって、氷の写真だすかなぁ〜(冷たい?)

Re:Shinohara さんへ

こんばんは〜
使ってるカメラ一眼じゃ〜ないんですよ、
前はでっかい一眼使ってましたけど、重たくってさぁ〜
最近ミラーレスに変えたんですよ、撮ったらそのまんま、でブログに載っけてます
PCで現像時間ないから、写真撮る枚数多いですよ、
オンボロ大丈夫、撮りたい物に思いを込めれば、きっと、素敵な写真撮れますよ
おいら、写真撮らせてねってぇ言ってから、撮るんだ(本当だよ)

Re:りら さんへ

りら さ〜ん おいら木に登ちゃうよ、、、
 
タイトルって本当にむずかしいです、
 
りらさんだったら、どんなタイトル付けるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント