さむ〜い朝

DSCF9183.jpg



DSCF9187.jpg



DSCF9191.jpg



DSCF9174_20150216072053d16.jpg



DSCF9202.jpg
さむ〜い朝に公園に
菖蒲田の堀に、氷がはった
頭から堀の中に入り、夢中だったなぁ〜
仲間がお〜おぃ、だいじょうかぁ〜と、
見上げると、霜柱がびっしりだった、


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

氷が芸術してますね。

自然は偉大で芸術家の

創作の上を行きます。

美しい写真有り難うございます。

No title

こおりだ~^^
にょきにょき霜柱も!
さむいけど子ども心のように
わくわくするね^^

はじめまして。

他のコメントの方もおっしゃってますが、

氷がとっても芸術的な美しさですね^^

霜柱などは溶けやすいのに、

これだけ綺麗に撮れるって凄いなぁと思います♪

Re:hiroki-nara さんへ

まさしく自然の芸術ですよね

Re:nonno  さんへ

子供のように、カメラ向けてましたよ

空き無いんですよねぇ〜

Re: 真知子 さんへ

こんばんは、はじめまして、ありがとうございます

堀の中に身体入れて夢中で写真撮ってました

見上げると霜柱が見えたんです、こんなカッコ人には見せられませんよ

酔っぱらいが酔って堀にはまってるようで、、(笑)

No title

ラインまでわかる凍り方って中々ないですね。
とても素敵だと思います。」

yatakenさん

ガラス細工かのような繊細で壊れやすい自然が織りなすオブジェ
秋の忘れ物は まだこの中でその存在を顕著に示してしますね
そのれを感性豊かに表現されています

Re:すべりひゆ さんへ

ありがとうございます

堀は幅70cm位で一日数分しか、日が入りません
水位は低く溶ける、凍るの繰り返しでおもしろい曲線が
出来るのだと、思いますよ

Re:りら さんへ

りらさんありがとう

自然の中で見つけたオブジェ 

シャッター切らないともったい無いですよね
非公開コメント