深大寺

DSCF9139.jpg



DSCF9141.jpg



DSCF9143.jpg



DSCF9145.jpg



DSCF9147.jpg
ぽっかぽっか陽気になった昨日
彼女とミステリーツァー
海を見に行くものだと、思っていたからね
それが、中央線で新宿に、そして京王線、
これは、高尾山?
処がですよ府中で降りた、うっ東京競馬場?
ちがう、?、、手前の調布の戻り、バス14番線
又、手前の11番に乗っちゃて、、
遠周り、着いた所がですよ神代植物公園だったんでですよ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます♪
私は、昨日、この辺りをカメラを持って
プラプラしていました^^
あっ、植物園にも入りましたが・・・・・(笑)^^
お蕎麦、召し上がったのでしょうか??^^

Re:bunrumama さんへ

こんにちは〜
えぇ〜いらしてたんですかぁ〜植物園から降りて来たんですよ、
ちょうど、お昼時何処も行列できてたんで、新宿まで、我慢してラーメンでした、(泣)
昨日は人が出てましたね 
植物園では、椿撮ってました、

No title

深大寺~ 懐かしいなぁ
そこ通って通勤した時期も・・・一年間。
某大学病院の前まで 朝はまるでサーキットのように裏道を探して・・・
でも深大寺まで来るともう着いたって気分でしたねぇ~

ラムネ! 150円なんですね今 5円の時代は・・・遠きにあり。。。

Re:aykikaku さんへ

こっちにもいたんですね、
ラリーバージョン裏道サーキットいかに早く行くかだもんね
マニアル車でおもしろかったですよね、
ラムネ5円時代?? 10円だったかなぁ〜(見栄)

No title

深大寺、しばらく行ってないです!
深大寺の境内から上にあがってくと、二軒、蕎麦屋があるじゃない!
僕は、いつも、デカイ木が突き刺さった方に入るんだけど、
実は、どっちが美味しいんだろうー(笑)
二軒とも客引き合戦がすごいんだよねー!

Re: onorinbeck さんへ

実は(実話)店の前蕎麦食べるのに長蛇の列なんです
蕎麦の味わかりません(泣)
二軒とも客引き合戦はやってませんでしたよお客さん多かったから??
下の店も10人以上並んでたし、新宿まで戻ってラーメン食べたよ、(笑)
非公開コメント